■■剣のパラメータ概説■■

ランク:

 剣のランクを示します。最低33位〜上位1位(「零の剣」等の特例もあります)。

レベル:

 剣のレベルを示します。魂振合刃によって上昇します。
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 ランク毎に最大レベルが定まっています。最大レベルに達した剣は変容合刃することができます。
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マーカー消費量:

 剣を使うのに必要なマーカーの量です。マスタースキルによって変動することがあります。
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重さ:

 剣の重さ(行動するまでのタイムラグ)です。軽い剣ほど早く行動できます。
 剣のLVUPによって軽くなることがあります。

攻撃力:

 この剣で攻撃した場合の攻撃力です。基本的には神剣なら神の、魔剣なら魔の、聖剣なら聖の攻撃力が大きくなります。魂振合刃によって変動させることができます。

防御力:

 この剣で敵の攻撃を受けた場合の防御力です。

装備者:

 現在この剣を装備しているPCが誰かを示します。

属性:

 神剣か、魔剣か、聖剣かを示します。

神族:

 この剣がどの神族に属しているかを示します。

HP:

 この剣を装備したときにPCのHP上限値がいくつ増加するかを示します。

回復率:

 この剣を装備したときにPCのHP回復率が何%増加するかを示します。

俊敏値:

 この剣を装備したときにPCの俊敏値がいくつ増加するかを示します。

その他情報:

 誰かの専用剣である場合やエクストラターン専用剣であった場合、その旨が表示されます。

剣の技の解説:

 この剣で使える技の名称と、その効果を示します。

剣の解説:

 この剣の由来などを示します。